不良品... (2010-10-22 01:43:40)

by lab084084
2年ほど前にBTOでデスクトップパソコンを注文しました.
届いて起動したところ、10分ぐらいでうんともすんとも言わなくなり、電話したところ不良品なので梱包しなおして送り返してくれ、とのことでした。
なんとか再梱包し送り返した数週後、修理したものが届きましたが、今度は起動中に時々フリーズする状態になっており、さすがにもう面倒だったのでそのまま使っています。

2連続の不良品…運送屋に落ち度があったのかも知れませんが、いずれにしろ2度と利用しようとは思いませんでした。電話対応などは普通でしたがどこかお座なりで、こう言っては何ですが、10万円以上の買い物をした客に対して、もう少し親身になってフォローして欲しかったと感じました。